これから流行る?流行を先取り!!

楽天などで上位に上がっているものを紹介します!これから流行る可能性大?!

オシャレ/大人なシャーペン 周りと差をつけろ!

f:id:ryuukouyosou:20220201191148j:plain

皆んなと同じシャーペンはいやだなーとか、もっとかっこいいものを使いたいなー、みたいな事思った事ありませんか?今回はそんな皆さんにオススメのシャーペンを紹介していきます。

是非最後まで読んでください!!

 

オシャレで差をつけろ!!!!!

 

パーカー ジョッター

[http://


 

:embed:cite]

パーカーはイギリスの高級筆記具ブランドで、歴史あるペンです。

万年筆で有名かと思いますが、実は、シャーペンもあるんです!もしかしたら大人になった時にお世話になる可能性があるので、一足先に使ってみてはいかがでしょうか?

軽くてとても書きやすいです。

 

カランダッシュ

[http://


 

:embed:cite]

スイスの最大筆記具メーカーです。カランダッシュの魅力は幅広いデザインと、値段。

値段が上がるほど高級感が増してきます。こちらも非常に書きやすいです。

↓様々なデザイン

[http://:title]

[http://:title]

↑カッコイイ💕

少しお高い(笑)

 

ケリー

[http://


 

:title]

これは有名なぺんテルの商品。シャーペンではなかなかないキャップ式!

持ってる人も少ないのでは?カラーバリエーションが多彩なので、好みの色を見つけてみてください!また、キャップがあるので落としてもペン先が折れる心配はnothing!!

 

ピュアモルト キャップ式

[http://


 

:embed:cite]

こちらも、キャップ式です。このシャーペンにはウイスキー樽が使われていて唯一無二のデザインですので、非常にオススメです。現在私も使用中です。使えば使うほど艶が出て、愛着が湧いてきます。

 

ロディア

[http://


 

:title]

シンプルデザインかつ書きやすい!最近新色も出たらしいですよ!

メモ帳とかで目にすることが多いんじゃないでしょうか?

是非メモ帳も使ってみてください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?文房具でなければ知らないものばかりな気がします(笑)

学校などでは、文房具くらいしか選べませんからね!あとは部活で使うものとか?(笑)

少しくらい見栄張ってもいいと思います。是非参考になればと思います。